審判委員会

 
多様化する各種大会に柔軟に対応を行う目的で各スタッフの役割を明確にし、審判委員会を組織しています。
審判員の指導・育成にも力を入れ、資質の強化・向上を図っていきます。

JFA中国ガールズエイトに女子審判員が参加しました

 
3月6日に広島県で行われたJFA中国ガールズエイト大会に伊藤華蓮審判員、原 希夢審判員が参加しました。
当日は中国FA女子審判部による研修もあり、2名とも8人制審判の主審、補助審を担当しました。
初めての研修で緊張していましたが、頑張りました。今後の活躍に期待します。

2021サッカー3・4級審判更新講習(出雲支部)

 
出雲支部において更新講習(座学)を行いました
コロナ渦の中で多くの方にはEラーニングを受講していただきましたので、
例年に比べて少ない受講者でした。

フィジカルトレーニング(出雲支部)

 
出雲支部では定期的(毎月1回)にフィジカルトレーニングを実施しています。参加は自由です。興味のある方は参加してみてください。
自己の体力トレーニングとしていただいてもかまいません。詳しくは出雲支部長に問い合わせください。

2021サッカー4級審判新規講習(出雲支部)

 
出雲支部においてサッカー4級審判認定研修を行いました。コロナ渦の中ですので、実技は免除し座学講習(3時間以上)で行いました。コロナ対策等で運営も大変ですが例年通りの事業を行っていきたいと思います。

2021フットサル4級審判新規講習(出雲支部)

 
出雲支部においてフットサル4級審判認定研修を行いました。コロナ渦の中ですので、実技は免除し座学講習(3時間以上)で行いました。コロナ対策等で運営も大変ですが例年通りの事業を行っていきたいと思います。

2021 サッカー3級審判員(女子)誕生!

2021年度登録となるサッカー3級審判員(女子)が2名誕生いたしました!
また、公式戦となる島根県高校サッカー新人大会において副審を担当しました(島根県では初)
山陰中央新報(2月6日付)に大きく掲載していただきました。
今後の彼女たちの活躍を期待するとともに、審判委員会としてもバックアップしていきたいと思います。
サッカー3級審判員(2021年度より登録)
 ・原  希夢(高校生)出雲支部所属
 ・伊藤 華蓮(高校生)出雲支部所属

お知らせ

審判委員会 全国高校サッカー選手権大会島根県大会

 
全国高校サッカー選手権大会島根県大会、入場時の写真となります。

予定表